いざ行かん、アルカディアへ。

趣味である映画やアニメの話が出来ればなと思っています。

よろしくお願いします。

 ブログを作りました。実は二回目のブログ開設です。最初のブログは2、3件更新してから辞めてしまいました。基本的に三日坊主なので、正直に申しますと、このブログも続けられるか危ういです。しかし気負いすぎると、以前のように億劫になってしまいサボり癖が現出するので、気楽にやっていこうと思います。

 

 少しだけ、自己紹介をさせていただきます。

 自己紹介、とはいったものの、私はパソコンには疎く、今までにハンドルネームを持つことも無かったので、名前すらまだ決めていません。

 しかし名前がないとどうしようもないので、とりあえず現時点では「黒川」と名乗ろうかなと考えています。私の尊敬する映画監督である、黒澤明市川崑から人文字づつ名前を拝借させてもらいました。次の日にはもう変わっている可能性は大いにあります。

 

 職業、といっていいものか分からないですが、一応大学生をやっています。現在四年生、来年にはもう就職です。

 趣味は映画やアニメ鑑賞、読書、サイクリング、バイクなどでしょうか。この辺の詳細は別の場で書ければと考えています。

 

 名前、職業、趣味。このくらい書けば十分なのでしょうか。如何せん素人なので、どこまで書けばいいのやら全く分かりませんが、とりあえず自己紹介はこのくらいにしておきます。

 ここまででお分かりだと思いますが、私の文章は冗長で脈略のないものです。推敲も全くせず、感じるがまま書いています。大変見苦しいかもしれないですが、軽すぎる文章もあまり好まないので、ご容赦いただければと思います。

 

それでは次の投稿から、このブログ開設の目的であった映画の感想を書いていきたいと思います。

ありがとうございました。